浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.06.10
SHOP:浜松市野店

こんにちは🤗

JENNI浜松市野店の泉です💙

 

 

最近あちこちで売ってる瀬戸内レモン味のお菓子🍭

レモン味の誘惑に弱い私はスーパーへ行くたびレモン味のお菓子を買ってしまう😂

お菓子の箱にはレモン味のポテチ系スナックがいくつもストック状態です💦

ホットチリ味的のお菓子にも弱い…

それからソース系の味のも…

 

お菓子食べたくなってきちゃうね😎

レモン味のお菓子でみんなのオススメあったらぜひぜひ教えてね💕

 

 

 

 

 

 

今日のお友達紹介はこちら💖

 

 

 

🍬 ゆめⓒ & にこⓒ 🍬

 

一年生の仲良しふたご姉妹、ゆめⓒとにこⓒだよ💕

この日は急遽ゆめⓒのお洋服を探しに👍

 

ゆめⓒの好きそうなラヴwaveプリントワンピ見せたらとっても気に入ってくれました😚

他にもいろいろお洋服一緒に選べてとっても楽しかったよー💓

 

シューズは20㎝からしかなくてごめんね😭

靴もJENNIがいい!!って言ってくれてうれしすぎる💖

足がもう少し大きくなるまで待ってるよ😘

 

 

 

 

 

 

私も写真に入りこませてもらった😁

2人ともネコちゃんポーズでかわいいー😍

 

ゆめⓒ&にこⓒ、ママ、おばあちゃま、お写真ご協力ありがとうございました💕

また遊びに来てね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗インスタグラムフォロワー💗

祝♡10000人記念企画開催‼

 

 

 

 

 

 

 

6/30(日)までの期間中に

【@jennilove₋official】をフォローの上

『#夏ジェニィ』『#受け取り希望店舗』をつけて

お気に入りのジェニィのTシャツを

投稿していただいた方に

1万人記念限定アクセサリーをプレゼント♡

 

 

 

Tシャツを着たまま撮ってもOK👍

置いて撮ってもOK👍

 

⚠注意⚠

※ノベルティの引き換えは1アカウント1個のみとさせていただきます。

※受け取り希望店舗の変更はお受けできません。

※受け取り希望店舗は1店舗のみでお願いします。

※公開設定のアカウントのみ有効です。

※ご応募いただいた投稿には必ずコメントバックをします。

 

引換期間

8/1(木) ~ 8/31(土)まで

ハッシュタグをつけた受け取り希望店舗までお越しください🙇

 

 

[#夏ジェニー] 等はカウントされないので

ハッシュタグの付け間違いには注意してね💦

 

 

ご応募待ってます♪♪

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加