幕張新都心店▶オトモダチSNAP!りあちゃん♡♥

UPDATE:2019.06.10
SHOP:幕張新都心店

またまた店長です~☀

 

続いて、

先週遊びに来てくれたオトモダチを紹介します💜

 

 

 

 

 

 

りあちゃん

 

いつも遊びに来てくれてありがとう~🌟

実は私、りあちゃんのSNAP撮るのはこの日が初めてで😂💦

きんちょうしてカメラを持つ手が震えました・・・(((📷)))

 

 

 

 

そんなドキドキの私はさておき😁

いつも通りかわいくポージングを決めてくれたりあちゃん💟

おかげで初SNAPもばっちりです👏

 

今日はオールホワイトのお姉さんコーデ

ワントーンでまとめるのってむずかしいと思うんですが、

ばっちり着こなしちゃうオシャレさん😌💖

 

 

 

 

コーデに合わせたリボンアレンジのヘアスタイル🎀

 

元気なカジュアルコーデもかわいいけど、

いつもと雰囲気の違う大人めコーデも似合っててステキ💜

 

 

 

 

色んなTTポーズ

ヒールをはいてるのに一切ふらつかない

バランスの良さにびっくりです(笑)

 

 

 

 

\ 皆もフォトスポットに写真撮りに来てね💓 /

宣伝ありがとう~~~☺

 

 

 

 

コーデに合わせてネコミミも白をチョイス🐱

また一緒に撮ろうね

 

 

りあちゃん  お母さま

いつも撮影にご協力ありがとうございます✨

 

授業参観お疲れ様でした‼

いつも色んなお話しができてとっても楽しいです☺

 

いつでも遊びにいらしてくださいね🎵

またのご来店をお待ちしてます🌻

 

 

次回の更新もお楽しみに

 

 

 

\ 店内商品お買上げでプレゼント♡ /

 

 

 

 

 

 

 

\ 限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

 

 

 

\ 幕張限定★フォトスポット📸登場♡ /

展示期間残りわずかです☆!

 

 


 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656