和歌山店❤お友だち紹介 ゆづきちゃん

UPDATE:2019.06.10
SHOP:和歌山店

こんにちはッ🎶

JENNI和歌山店 みずきです😊💙

 

 

JENNI和歌山店お友だち紹介

いっちゃいまーす😍💕

 

💓YUZUKI CHAN💓

週末にママさんとおばあちゃんと

遊びに来てくれたよー❣❣

 

ゆづきちゃんコーデはこちらッ🙌✨

♡チュールオーバーTシャツ♡

♡ストライプポケットデニムショーパン♡

♡ワッペンミニリュック♡

♡BIGロゴダットスニーカー♡

 

かばんもオールJENNIコーデ👏👏💕

めっちゃ嬉しい~😍😍

 

チュールオーバーTシャツ

今年流行のチュールTシャツで

ゆづきちゃんみたいに中のTシャツだけインして

チュールを出す着方はおすすめ😁👍

 

ワッペンミニリュック

ポップなワッペンがたくさんでかわいい💖

売り切れ間近だったけど、なんと!

再入荷があったよ~😆✌

ホワイトは売り切れだけど

ブラックとサックスがあるよ🙌✨

 

BIGロゴダットスニーカー

他にもシルバー、ブラックもあって

とっても軽いスニーカーなんだッ😘

靴ひもがゴムになっているから

靴ひもをほどかなくても履けちゃう🙆

 

 

 

ゆづきちゃん、ママさん、おばあちゃん

今回は撮影協力ありがとうございました☺💓

ゆづきちゃんッまた、遊びに来てねッ😆

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

 

OPEN 9:00  CLOSE 21:00

 

💛❤インスタもフォローしてね❤💛