アリオ札幌店♡お友達スナップ😍

UPDATE:2019.06.10
SHOP:アリオ札幌店

 

みなさん、こんにちは\(^o^)/

 

もうあっという間に、プール開きの時期ですね☀🐬

 

ジェニィガールちゃん達は、もう準備は万端なのかな?

 

そこで今回は、さっそくジェニィでプールバックと水着を選んでくれた

可愛いお客さまをご紹介させて頂きます☆

 

 

絆愛ちゃん♡

 

妹のおとはちゃんと弟のこはく君といらしてくれました🍬

 

こちらのプールバックは、

カバっと簡単に開けることができて開口部が出し入れ楽々です!

 

 

プールバックの形、デザイン共に

プール学習がより一層待ち遠しくなるような可愛さですよね💖

 

 

 

妹の音羽ちゃんと沢山ぱしゃりー✴

 

 

 

撮影中も、元気でかわいい笑顔をいっぱいみせてくれて、

 

私まで嬉しい気持ちになりました♡♡照!

 

 

妹の音羽ちゃんやこはく君にも優しく接していて、

 

面倒見がいい可愛いきあらお姉さん❤

 

七月は帯広に旅行でしたよね!たくさん夏を楽しんで下さいね❤

 

また、色んなお話しがお聞きできる事を楽しみにしております👭🍦

 

 

きあらちゃん、おとはちゃん、こはく君

そして、

お母様お父様もお忙しい中、撮影にご協力して下さりありがとうございました✨

 

 

まだまだ開催中~🐹

 

6月30日までの期間中、自身のインスタグラムに

お気入りのジェニィTシャツを投稿していただくと

一万人の方限定にアクセサリーをプレゼント🎁

 

 

♯夏ジェニィ

♯受け取り希望店舗をつけて

 

投稿をぜひ宜しくお願い致します🙈

 

この機会に限定アクセサリーをGETしちゃいましょう!!!!

 

 

またのご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

友だち追加

ぜひぜひお友達登録を!!!

 

 

 

アリオ札幌店

011-788-4660