ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.06.10
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

もうみんな最新カタログは

GETしてくれたかな

 

 

ジェニィガールたちが、

LATE SUMMERのお洋服を

とってもかわいく着こなしているよ

みんなカタログGETして、

ぜひコーデの参考にしてみてね

 

※カタログは無くなり次第終了となります。

 

 

さてさっそく今日も

お友達のご紹介です

 

いつも遊びに来てくれる

にこちゃん

 

 

今回もいろいろ選んでくれました

 

お友達とサクランボ狩りに行くんだって

羨ましいなぁ

その時にお友達と、ふたごコーデをするんだって

カラーとアイテム決めて、オソロイにするんだって‼

とっても仲良しだね

 

『お友達とふたごコーデで

サクランボ狩り

聞いているだけで楽しくなっちゃうね

 

そのふたごコーデのアイテムに

パープルのリュックを選んでくれたよ~

 

 

メッシュポケットのパープルのTシャツと、

すそチュールスカパンとのコーデもバッチリで

とってもカッコ良かったよ

 

 

 

パープル好きのにこちゃんですが、

スニーカーを今回は、ミント色にしてくれました

よく似合っていたよたくさん履いてね~

 

いつも撮影にご協力頂き、

本当にありがとうございます

 

また遊びに来てね~

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡