名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2019.06.08
SHOP:名古屋茶屋店

こんにちは😘

 

 

 

ふうちゃん

 

今日!!誕生日ふうちゃん

振替の月曜日に遊びにきてくれました🙌

タイミングバッチリ👌

☝大きめを買ってくれてゆったり着てくれてます💕

THEシンプルかつカジュアルがお好きな

ふうちゃんママ😘

ふうちゃんも気に入ってくれてましたぁ💯

 

 

 

SISTER JENNI💞あめチャンショッパー🍬🍬

 

 

ふうちゃん

 

お誕生日おめでとう🙌🙌✨

次は少し大人になったふうちゃんに会えちゃうね💖

いつもびに来てくれてありがとね👏

またいろいろお聞けるの楽しみだ😚♪

ふうちゃんにとっていい1年になりますように🍀

🎉🎉8歳バンザーーイ🎉🎉

 

 

ふうちゃんママ💜

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます😁

おでかけ楽しんで来て下さいね!!

気をつけて行って来て下さいね!!

またお話できるの楽しみにしてます💋

お写真のご協力ありがとうございました🙇

 

浅田でした🐩

 

 

🦄名古屋茶屋店🦄

OPEN 9時  CLOSE 21時

📞052-364-8900

 

 

 

友だち追加