幕張新都心店▶もうすぐ終了💦ニコ☆プチ フォトスポット📸

UPDATE:2019.06.07
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です🍀

 

ついに梅雨いりしましたね~💦

いつも身軽かつ手ブラでいたい私にとって、

傘を差す&持ち歩くのが辛い季節です😂

 

その割にはいつも大きくて重たそうなリュック背負ってるよね~

ってツッコミはなしでお願いします😉

ファッション性重視なので中身はほぼ入ってません(笑)

 

 

 

 

6月といえば💡

 

ニコプチ8月号の発売日🙌✨

夏ファッションフェスinハワイが気になります~🌴🍍🌺/

 

 

先日開催されたプチ☆コレ9特集のほかにも

JENNI loveナップサックのゴウカふろく付き

 

 

早く読みたくてウズウズしてるんです、、、が🙄💦

6月22日(の8月号発売と同時に、

 

 

 

 

幕張店限定『ニコプチパネル』

こちらが終了となります~💦💦💦

 

プチ☆コレ9の会場に飾られていて、

5月の初めに幕張店へやってきた

モデルズ大集合の特大パネル

 

パネル前でたくさんのオトモダチを撮らせてもらった

思い出いっぱいのフォトスポットでもあります😌

 

 

 

 

みつきちゃん ♡ ももかちゃん

先日ぐうぜんにも同じ日&時間にお店に遊びに来てくれたふたり😊

いつもお写真撮らせてくれてありがとう🌟

 

パネル中央でサイドに立つのも◎👍

パネル前で撮るのもモチロンOK💗

 

 

 

 

ジェニィガール LATE SUMMER カタログ

の配布も明日よりスタート⭐

 

GETしたカタログと一緒に、

フォトスポットで記念撮影しちゃいましょう🎶

 

 

パネル終了前に、ぜひ幕張店へ遊びにいらしてください✨

皆さまのご来店をお待ちしております💜

 

 

 

 

\ 限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

 

\ 幕張店限定♡フォトスポット📸 /

 

 


 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656