名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2019.06.07
SHOP:名古屋茶屋店

こんにちは😋

今日は雨降りですね☔

梅雨入りもうすぐですかね😱😱

 

来週、野外学習のお友だちもいるとのお話

たくさん聞くので、雨降りは辞めてほしいですね💦

晴れてーーー!!

お願いしますぅぅ🍀

 

では、元気よくお友だち紹介いってみよう🙌

 

 

 

 

うみかちゃん

 

週末、優しいママと遊びに来てくれましたー😚🍒

トータルコーデで買ってくれたうみかちゃん😊

とっても気に入ってくれて

お着替えして帰りたい!!と言ってくれたので

お願いしてお写真撮らせて頂いちゃいました💕

 

 

 

うみかちゃん

 

くて大人っぽい、うみかちゃん😘

この間はびに来てくれてありがとう!!

洋服気に入ってくれてるかな??

ベルトもいろいろ使ってコーディネート

してみてね

またびにきてねーー😆💋

 

 

うみかちゃんママ💜

 

ご来店ありがとうございました!!

また一緒にお洋服選べるの楽しみにしてますね🤗

ぜひまたのご来店お待ちしております✌

お写真のご協力ありがとうございました🙇

 

 

浅田でした🐩

 

 

🦄名古屋茶屋店🦄

OPEN 9時  CLOSE 21時

📞052-364-8900

 

 

 

友だち追加