ららぽーと富士見店♡公式LINEのご紹介😋

UPDATE:2019.06.07
SHOP:ららぽーと富士見店

こんにちは~~🐶💛

 

ららぽーと富士見店です😁♪

 

 

突然ですがみなさん!

JENNIららぽーと富士見店公式の

LINEアカウント

があるの知っていますか?😇

 

 

行きつけのJENNIが富士見店って方も

遠いけど富士見店のブログが好きで

見てくれてるって方も(いるかな…?😂)

LINEお友だち追加してくれたら

とってもいいことがあるんです😉✨

 

 

いいこと1つめ

メッセージでフェアやセールなどの

お知らせがいち早く届きます❣

 

ブログやオフィシャルサイトを

開かなくても

LINEですぐに確認出来ちゃいます👍

 

 

🍀いいこと2つめ🍀

LINEお友だち限定のセールやクーポンが

あるかも?!😏

 

LINEお友だち限定セールは

先週やりましたね😄

次があるかはまだ分からないけど

きっといつかまたやるかも…?🤔

 

 

🍒いいこと(?)3つめ🍒

タイムラインでブログとは違った

アイテムやコーデのご紹介をしてます❣

 

不定期ですが金曜日に更新してます🙋

コーデの参考にしてくれたら嬉しいです😊

 

 

 

いかがですか~~?😁

 

少しでも気になったら

👇こちら👇のボタンを押すだけで

簡単に追加できます👇😉

友だち追加

 

 

お友だち追加してくれたら

嬉しいです😌🙏💕

 

 

10,000

中🎉

 

詳しくは👉こちら👈

 

 

🍬🍬

 

詳しくは👉こちら👈

 

 

🐬ブルーオーシャンプロジェクト🐬

 

詳しくは👉こちら👈

 

 

ららぽーと富士見店

OPEN 10:00 / CLAUSE 21:00

TEL  049-257-5922 👈😉☎

 

 

毎週金曜日タイムライン更新中↓tap↓

友だち追加

 

 

Official Instagram Follow Me♪↓tap↓