💛💜福井店💛💜お友だちSNAP📸

UPDATE:2019.06.06
SHOP:福井店

 

こんにちはー

昨日の特招会に来て下さった

みなさま!!

本当にありがとうございました

 

みなさまに

また行きたいなと思っていただけるような

明るく、楽しいお店になるように

スタッフ一丸となって

頑張っていきたいなと思っております

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

今日は

昨日福井店に来てくれた

お友だちを紹介するね

 

 

♡♡まりあちゃん♡♡

 

 

 

福井店のブログに

いっぱい撮影ご協力していただいてる

♡♡♡まりあちゃん♡♡♡

 

 

 

 

まりあちゃんニコ☆プチ

\\\スーパー読者モデル///

略してスー読ちゃん

今日も

オシャレ--!!

 

 

 

どのお写真をブログにアップするか

すごく迷っていたのですが

いろんなポーズをいただきましたので

まりあちゃんファンのスタッフ独断で

全部使わせていただきます

 

 

 

 

今日のまりあちゃんはスポーティー

オーロラボディBAGの中へ

JENNI のくまちゃんをINしてました

購入したばかりのイヤリングもつけてくれて

かわいい

パシゃらせていただきましたよ

 

 

 

そして

いつもステキなヘアスタイルで来店してくれる

まりあちゃん

今日のアップスタイルも

かわいいーー

後ろ姿もステキだったのですが

お写真・・・

次回はぜひ後ろ姿もパシゃらせて下さい📸

 

 

~まりあちゃん&まりあちゃんパパ&ママ~

いつも隣県からお越しいただき、

そして、たくさんお写真のご協力

ありがとうございます

まりあちゃんのさらなるご活躍

スタッフ一同楽しみにしております

 

 

\おせ//

 

\祝🎉10000人‼プレゼントをGETしよう🎁/

 

 

🐟ご応募受付中です🐬

 

 

\\春物夏物一部SALE開催中//

 

 

💕プールや海に使えるよ💕

 

❣福井店❣

open10:00/close21:00

友だち追加

👆ポチっと押してみてね👆

 

tel 0776-57-2195

 

モデルさんの最新情報

🎀

🎀

🎀