新潟南店♡新作紹介(ワンピース)♡

UPDATE:2019.06.06
SHOP:イオンモール新潟南店

 

🍒

新潟南店のちょっぴり変わり者(・・・なのか?)

すずきちだよ💜

 

この間、イオン南店JENNIスタッフで

ご飯会あみたろうの誕生日会をしてきたの~🍴🍻

すごくたのしかった~🙈

スタッフの意外なところが知れて

もっとなかよしになった気がする

JENNIだいすき~💓

なんと!!びっくり!!

あいぱん🐼がサプライズゲストで来てくれたの💗

うれしすぎた~😂💕

 

すてきなお店にいれてすずきちはしあわせ者です♡♡

 

そんなしあわせをみんなにも

おすそ分けということで

とってもかわいい新作を紹介するよ💁

今回はコーデも一緒に考えてみました🐰

参考になればいいな~🌈

 

では START🌟

 

👇

 

👇

 

🍬ドッキングワンピ ¥2,900+税🍬

《オフホワイト×・パープル・グリーン》

 

 

お店の前にいるショートカットの

マネキンちゃんがグリーンを着用してるよ🌴

1枚でかわいく着られるので暑い夏におすすめ💡

スカート部分も薄手の生地だからとっても軽いの😳

ドッキングワンピを使ったコーデはこちら👇

 

ホワイト×ネイビーを選んで楽ちんマリンコーデに

してみたよ🐳💦

お店にかざってあるから見てみてね👀

 

👇

 

👇

 

🍭ベルト付きジャンスカ ¥3,900+税🍭

《ベージュ・ネイビー・ボルドー》

 

 

とってもお姉さんな大人っぽジャンスカ

生地がしっかりしていて触り心地がバツグン

おしゃれしてお出かけしたい夜にぴったりだね🎂

そして!!すずきちのおすすめポイント🍡

ベルトのバックルがきれいなべっこう柄なの~💫

べっこうって知ってるかな??

なんとウミガメのなかまのコウラから作られる

つるつるしたアメみたいなものなんだよ🙌

ちなみに・・・JENNIでは

ブルーオーシャンプロジェクトの応募を

してるのでこちらもCHECK → 🐢 🐢 🐢

 

話がずれたのでもどしまーす笑

お姉さんジャンスカを使ったコーデ🌹👠👇

 

ヒール高めのファーサンダルを合わせて

とことん大人コーデをたのしんじゃお~👠🌹

 

 

以上、新作紹介でした🐶

いろいろ話がずれてしまいごめんなさい🙇

気になったアイテムはぜひお店に

見に来てね~🐥

待ってるよ🎶

 

 

 

\5/18~数量限定💃❣キャンディ型ショッパー/

 

 

🌻夏物アイテム30%OFF!セール最大50%OFF🌸

 

 

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

 

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡