大丸札幌店♡ゆずはちゃん♡

UPDATE:2019.06.05
SHOP:大丸札幌店

こんにちは💓

大丸札幌店です⭐

 

今日のお友達紹介は、ゆずはちゃんです~💕😍

JENNIに遊びに来てくれるたびに、スタッフはいやされています、、、🙈💞

 

そんなおしゃれなゆずはちゃんは普段140センチを着用なのですが、、❤!

ビッグ縦ロゴT(1,900+TAX)を160センチで着用し、ビッグOPとして最高におしゃれな着回し💖↓

レギンス付きTシャツOPのレギンスを合わせてくれています😋❤

 

 

 

切り替え配色OP(3,300+TAX)はカーキをチョイス💓スカートがフレアなので女の子らしく✨ゆずはちゃんは普段スポーティーな系統のお洋服が多いので、フレアスカートが新鮮でとっても可愛い~~😋💖

 

 

 

 

 

 

 

最後に💫ファスナーリングスカパン(3,900+TAX)は、中がパンツになっているので学校にも安心です💖

スウェット生地が最高に履きやすく、トレンドのリングがアクセント⭐

バーコードT(2,900+TAX)と、カタログ掲載のオーロラバッグ(2,900+TAX)も大人気ですよ😁❤

 

 

ゆずはちゃんいつもありがとう❣

また一緒にお洋服選ぼうね😁💓

 

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

ジェニィラブ 公式インスタグラム↓

OPEN10:00~/CLOSE~20:00

TEL 011-222-8663