和歌山店💗インスタグラムフォロー1万人記念企画

UPDATE:2019.06.05
SHOP:和歌山店

こんにちはッ!!

JENNI和歌山店 みずきです😆

 

 

みんなJENNI loveの公式インスタグラムは

もうfollowしてくれてるかな📷😉

 

まだのお友だちはここから

今すぐfollowしちゃおう🙌🎶

 

ここからfollowできるよ📲✅

 

▽  ▽  ▽

 

 

実はこのたびッ!!

 

JENNI love公式インスタグラムのfollowerが

なんと✅‼✅‼‼

10,000人

を突破しちゃいました👏👏✨✨

 

 

 

フォローしていただいてるみなさん、

ありがとうございます🌈 💕🎶

 

 

 

 

そんな10,000人突破を記念して

HAPPY企画がSTART➰💋😍💋😍

 

 

なんとなんと😘‼‼‼

応募していただいた全員に💓

アクセサリーをプレゼントしちゃいます✌🙋📢

 

 

 

 

(( ✏応募方法✏ ))

 

5/29(水)〜6月30日(日)までの期間中🍭🍦

@jennilove_officialをフォローのしていただき

お気に入りのジェニィTシャツの画像に

下記のハッシュタグをつけて応募してね✅🍉👏

 

#夏ジェニィ

※小さい ィ です

#和歌山店

 

※お近くのジェニィショップの施設名をご記入ください

※受け取り希望店舗の変更はお受けできません

※受け取り希望店舗は1店舗のみでお願い致します

※Tシャツの画像は着画でも置き撮りでもOKです

※公開設定のアカウントのみ有効です

※ご応募いただいた投稿には必ずコメントバックをします

 

 

 

(( 💘引き換え方法💘 ))

 

プレゼントの引き換えは

8月1日(木)〜8月31日(土)まで💌🐹🍒

上記期間中に応募した際に記入した

受け取り希望店舗にご来店いただき

投稿画面の提示をお願いします

 

 

抽選や先着じゃなくて全員にプレゼントだよ😍

ぜひッ!

 

お気に入りTシャツの写メを撮って応募してみてね➰💄💋👭

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

 

OPEN 9:00  CLOSE 21:00

 

💛❤インスタもフォローしてね❤💛