アリオ札幌店SNAP❤ゆうちゃん

UPDATE:2019.06.05
SHOP:アリオ札幌店

 

皆様こんにちは😍

今日はすごい雨ですねーーー😭!!!

濡れて風邪をひかないように!!!☔

気をつけてくださいね😊💞

 

 

今日は、先日JENNIで上下のお洋服を選んでくれた

❤ゆうちゃん❤をご紹介!!!

じゃんっっ!!!

いっぱいお洋服を見て、

最後にこのコーデを選んでくれたよ🍒

 

 

 

こちら本当におすすめコーデ💖

ゆうちゃんが気に入ってくれて嬉しいー💕!

トップスは

ギャザーチュニックブラウス❤¥3,900+税

ボトムは

接触冷感スキニーデニム❤¥3,900+税

です❣😚

 

ブラウスきっちり感👠もあって

形がきれい😘

お出掛けにぴったり~~~💋

スキニーはなんと接触冷感という

この時期にありがたい素材っっ😋❣

のびのびで履きやすいよっ😍

 

 

アップも撮らせていただきました♡かわいい😊

 

 

ゆうちゃん、ありがとう💕

またお待ちしています~☺🌸

 

 

 

これからの時期気になっちゃう情報は

LINEで配信しております!!!👇

 

 

友だち追加

ぜひぜひお友達登録を!!!

 

 

 

アリオ札幌店

011-788-4660