浜松市野店👜おすすめコーデ👗✨

UPDATE:2019.06.04
SHOP:浜松市野店

おはようございます🌞

浜松市野店のちひろです🍓

 

 

毎朝みんなちゃんと朝ごはんたべてるー❓

学校でもしっかり朝ごはん食べましょう!

ってお話があるし朝ごはんって大事だよね✨

 

自分の子どもたちにも

朝ごはん食べずに行っちゃだめ!!

って言うくせに自分は大人になってからは

コーヒーだけって日が多いの💦

 

このあいだおねえちゃん的存在な

スタッフの泉さんに

「血がドロドロになるよ!!」

といわれ・・・😱ちょっとこわくなりました。。笑

 

反省🙇

朝忙しいのいいわけにしないで

ちゃんと朝ごはんたべるようにします😊

みんなも夏バテ予防に

ごはんもりもりたべようね💗

 

 

さて⭐きょうはオススメコーデのごしょうかい🎶

 

 

 

 

きょうは夏を意識して

グリーン×イエローコーデ💕

 

暑い日にTシャツスタイルがラクちん🎶

シルエットがイマっぽいカジュアルコーデは

小物でまわりと差をつけよー😘✨

 

 

 

 

ベルト付きロングTシャツ

¥3,900+税

 

Dカンベルトがセットでお買い得!!

Tシャツの上から巻いたり

ふつーにボトムに巻いても

おしゃれだから

日替わりでたのしんでね💖

 

マネキンが着ているのは

こちらのボトム

 

 

 

 

ウエストプリントデニムショーパン

¥3,600+税

 

夏だから堂々とはけちゃう

白パンがイチオシ💕

白パンはいたことない!って子も

いちどお店で試着してみてね✨

 

 

 

 

インスタグラムフォロワー

祝♡10000人記念企画開催‼

 

 

6/30(日)までの期間中に

【@jennilove₋official】をフォローの上

『#夏ジェニィ』『#受け取り希望店舗』をつけて

お気に入りのジェニィのTシャツを

投稿していただいた方に

1万人記念限定アクセサリーをプレゼント♡

 

 

 

Tシャツを着たまま撮ってもOK👍

置いて撮ってもOK👍

 

⚠注意⚠

※ノベルティの引き換えは1アカウント1個のみとさせていただきます。

※受け取り希望店舗の変更はお受けできません。

※受け取り希望店舗は1店舗のみでお願いします。

※公開設定のアカウントのみ有効です。

※ご応募いただいた投稿には必ずコメントバックをします。

 

引換期間

8/1(木) ~ 8/31(土)まで

ハッシュタグをつけた受け取り希望店舗までお越しください🙇

 

 

[#夏ジェニー] 等はカウントされないので

ハッシュタグの付け間違いには注意してね💦

 

 

ご応募待ってます♪♪

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

 

☎ 053-467-1011

 

 

友だち追加