幕張新都心店*オトモダチSNAP!ねねちゃん♡

UPDATE:2019.06.04
SHOP:幕張新都心店

 

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

 

もーすぐ『アラジン』の実写版✨が公開で

 

 

わくわくしています\(^o^)/早く見たい~~!!

 

 

 

Disneyキャラの中で1番好きなのが

ジーニーなんです(^u^)❤

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

週末遊びにきてくれたオトモダチ紹介☺

 

ねねちゃん♡

 

 

BLOG2回目ねねちゃん☺♥

 

 

いつもはガーリーっぽいお洋服が多いけど

 

この日はスポカジスタイル\(^o^)/

 

新鮮すぎて思わずお写真お願いしちゃいました♩

 

 

 

 

 

 

SISTER JENNIとJENNI loveの

 

MIXコーデ🌻✨

 

 

トップスのフリルとピンクキャップで

 

スポカジの中にもガーリーさをプラス☆

 

でもやっぱりスポカジも似合ってる~~!!

 

 

 

 

ラブベアちゃんとパシャリ📸💕

 

 

 

 

実はお写真の為にわざわざお店に

 

戻ってきてくれたねねちゃんとお母さま♡

 

 

バタバタしちゃってごめんなさい。。😭

 

戻ってきてくれたー♡とそれだけでも

 

とても嬉しかったのに

 

買ったばかりのラブベアちゃんを

 

サロペのポケットに入れて可愛がってくれている姿に

 

キュンキュンしました😎💋

 

 

 

 

 

 

ねねちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます(*^_^*)💖

 

雰囲気の違うねねちゃんも最高に

 

可愛かったです~~😘✨

 

 

そしてまたお店に戻ってきて下さり

 

本当に嬉しかったです\(^o^)/

 

ありがとうございます😍💗

 

 

 

 

またお時間のある時に遊びにいらしてください♡

 

すっかりねねちゃんの相棒になった

 

ラブベアちゃん🐻もぜひ一緒に連れてきてね♩

 

 

お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに★★

 

 

 

 

 

 

 

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

 

 

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

\ 限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656