ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.06.04
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤

ららぽーと海老名店です😊

 

みんな週末は何してたのかな?

運動会だった子もいるのかな?

 

今日は新作のワンピースを紹介するね😚

 

 

 

カラーオフホワイトパープルグリーン3色だよ😚

 

ウエストがゴムになってるから脱ぎ着がとっても楽😍

ワンピ1枚で着れちゃうから暑いこの季節にピッタリだね💓

ポケットが付いててハンカチ、ティッシュ入るから

学校にも着てきやすいね😆

 

 

 


とっても人気なパープルカラー
💖

 

女の子らしさだけじゃなくてカジュアルさもあるから

ワンピ苦手な子でも全然着れちゃう☺

ガーリースタイルが好きな子はベレー帽かぶるだけで

とってもキュートになっちゃう😘

 

 

今日紹介したワンピはどうだったかな?

気になった子ぜひ、ららぽーと海老名店に遊びに来てね😚

 

 


イベントも開催してるよ~✨

 

 

 

詳しくは上の画像をクリック☝

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450