♡京都桂川店♡~JENNI loveお友達紹介~

UPDATE:2019.06.04
SHOP:京都桂川店

こんばんは!京都桂川店です☀

 

昨日のブログに引き続き、

日曜日に桂川店へ遊びに来てくれた

お友達の紹介をしていきます😆

 

 

\みくちゃん~~~💙/

 

青色が大好きなみくちゃん💙

 

全身コーデ、青色で揃えてくれましたよ😍

 

微妙に違う色合いで合せてくれたので

すっごく爽やかで、夏っぽいコーデですよね♪

 

 

 

👆みくちゃんの後ろ姿👆

 

上手に着こなしてくれています⭐

 

そんな、みくちゃんが購入してくれた

お洋服がこちら~~👉

 

 

 

💟サス付き前リボンワイドパンツ💟

 

 

💟前結びTシャツ💟

 

 

💟ワッペンミニリュック💟

 

以上です🙋💜

 

 

おばぁちゃんと来てくださりました😁

 

撮影協力ほんとうに、

ありがとうございました💙

 

またのご来店、お待ちしております♪

 

みんなも、コーデのアドバイスや、

商品に関する質問など、

店内にいるスタッフに遠慮なく聞いてね✨

 

 

一生懸命、アドバイスします😘

 

ぜひ、自分の気に入るお洋服を

一緒に見つけましょ👀👍

 

 

スタッフ一同、ご来店お待ちしております🌈

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、話は変わりますが、、、

 

JENNIlove公式インスタグラムのフォロワーが

10,000人を突破しました~~~😂💗

 

そんな10,000人突破を記念して

素敵な企画がSTARTします👉

 

 

 

な、な、な、なんと!!!!

 

応募してくれたお友達全員に、

アクセサリーをプレゼントしちゃいます😝

 

〈応募方法〉

 

5月29日(水)~6月30日までの期間中

@jennilove_officialをフォローしていただき

お気に入りのジェニィのTシャツの画像に

下記のハッシュタグ(#)を付けて応募してね⭐

 

 

 

#夏ジェニィ

※小さい“ィ”です

 

#受け取り希望店舗

※お近くのジェニィショップの施設名を記入

 

 

受け取り希望店舗の変更はお受けできません

受け取り希望店舗は1店舗のみでお願い致します

Tシャツの画は着画でも置き撮りでもOKです

公開設定のアカウントのみ有効です

ご応募いただいた投稿には必ずコメントバックをします

 

 

〈引き換え方法〉

 

プレゼントの引き換えは

8月1日(木)~8月31日(土)まで🌈

 

下記期間中に応募した際に記入した

受け取り希望店舗にご来店いただき

投稿画面の提示をお願いします☺

 

 

まだ、投稿していないお友達はぜひ、

お気に入りのTシャツの写真を撮って応募してみてね😆❣

 

 

👇公式アカウントだよ~👇

 

ぜひ、投稿してみてね💜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッ👆とお願いします❤

 

♡京都桂川店♡

 

TEL☎▶075-754-6360

 

営業時間▶10:00~22:00