堺北花田店『人気ワンピース💟ランキング』

UPDATE:2019.06.03
SHOP:北花田店

こんばんは!堺北花田店です✨

 

 

 

本日最後の更新だよ~!!

お次はワンピースの

ランキングを紹介するね🎶

 

 

 

まずは第3位👇

 

 

 

 

 

 

チュールレイヤードワンピ(¥3,900+TAX)

カラー・オフホワイト/ブラック

 

 

 

Tシャツワンピの上にチュールが

ついているワンピが3位❣

 

 

 

こちらは取り外し可能な

チュールがついてるから

中のTシャツワンピだけでも、

チュールだけでも使えちゃう

万能アイテム✌

 

 

 

学校にも着ていきやすいデザイン

だから、プールが始まる

この時期にはもってこいのワンピだね☺

 

 

 

続いて第2位👇

 

 

 

 

 

 

シェルボタンノースリデニムワンピ(¥3,900+TAX)

カラー・ブルー/サックス

 

 

ランキングの常連!!!!

こちらのワンピが第2位❤

 

 

 

一向に人気が衰えない理由は

やっぱりさりげないシェルボタンの

かわいさ&ワンピだから1枚で

キマっちゃうラクさ💓

 

 

 

着るだけでおしゃ見えが叶っちゃうのに

清楚で上品な雰囲気も出せちゃうから

家族でのお出掛けにぴったりなワンピだよね❤

夏はカンカン帽と合わせてとことんお嬢様

なコーデがしたいね💙

 

 

 

最後は第1位👇

 

 

 

 

 

 

Tワンピ&レギンスセット(¥3,900+TAX)

カラー・オフホワイト/ブラック/ブルー

 

 

 

やっぱり大人気!!!

ワンピとレギンスのセットが1位🎉

 

 

 

スポ系さんから絶大なる指示を

得ているロゴレギンスと、スポなロゴ

がめちゃくちゃイケてるTワンピの

セットは入荷前からお問い合わせも

多かった大人気の商品💗

 

 

 

もちろん別々にも使えるから学校に行くときは

セットで着て、お出掛けのときはワンピだけにサンダル

を合わせても可愛いよ❤

オシャレなのにラク~なTワンピは

夏の必需品だね💫

 

 

 

 

今回のランキングはどうだった~??

みんなの買ったアイテム、欲しかったアイテムは

入っていたかな???

気になるアイテムがあったら

ぜひお店にチェックしにきてね💗

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 キャンディ型限定ショッパープレゼント 」

5.18 ( sat ) ~

 

 

 

※ セール商品はのぞきます

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。