ららぽーと新三郷店📚祝‼Instagramフォロワー1万人突破

UPDATE:2019.06.03
SHOP:ららぽーと新三郷店

こんにちは~💜

 

ブログ担当はもえぴだよ♪

 

ちなみに今日の出勤は

もえぴ🌷しほたんだよ♪

 

 

‼今日はとってもいいお知らせだよ‼

 

 

 

JENNIlove

公式アカウントフォロワー数が

1万人突破‼

 

 

 

 

 

 

 

1万人記念ということで

限定アクセサリーのプレゼント🎁企画

開催します✨✨

 

 

 

 

 

 

🌌限定アクセサリーの応募の仕方🌌

 

まず公式アカウント@jennilove_officialをフォロー💖

 

#夏ジェニィ(#夏ジェニーは不可

 #受け取り希望店舗(#〇〇店)

 のハッシュタグをつけて

お気に入りのJENNIのTシャツの写真をアップ

(着て撮っても置き撮りでもOK👌)

 

応募期間は6月30日まで💖

 

 

 

投稿してくれた方全員に

プレゼント🎁🎉

 

 

 

 

 

⚠注意事項⚠

 

・プレゼントの引き換えは8月1日~8月31日

(期間を過ぎるとお引き換えいただけません。)

・ハッシュタグをつけた店舗でお引き換えください。

・受け取り店舗の変更はできません。

・アクセサリーの引き換えは1アカウント1個です。

・アカウント公開設定のみ有効。

・ご応募いただいた投稿には公式からコメントバックされます。

・引き換え時に画面表示していただきますので、

引き換えまでは投稿を消さないでください。

 

 

 

 

今日はここまでです‼

 

ちなみに明日の出勤は

しほたん・あや・あーちゃんです。

 

 

 

 

 

 

まだまだ配布しております。

良かったらGETしてね👍

 

 

 

 

 

 

💗ららぽーと新三郷店💗

OPEN🌞10:00/CLOSE🌛21:00

💛イベント情報はLINEとinstagramでも配信中💛

友だち追加

💌341-8550

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷2F