♡京都桂川店♡~みんな違ってみんないい🙆?~

UPDATE:2019.06.02
SHOP:京都桂川店

こんばんは!京都桂川店です♡

 

今日のブログは京都桂川店スタッフ、

それぞれテーマを決めてコーデを

考えてみました❣

 

京都桂川店のスタッフは、

5人います✨

 

今日は、1人ずつ、コーデを考えてたので

みてくださいね~~~👌

 

1人1人、違うコーデですごく面白いですよ♪

 

ぜひ、最後まで見てね😁✌

 

 

それでは、まずは、

 

コーデ1つ目。

 

テーマ:夏休みに家族で遊園地

 

カジュアルに見えるけど、

リボンのついたトップスでガーリー感🎀

カンカン帽がとってもオシャレですね♪

 

 

〈コーデ詳細〉

シフォンリボンTシャツ

サス付きデニムワイドパンツ

クロスロゴサンダル

レースリボンカンカン帽

ワッペンミニリュック

 

コーデ2つ目。

 

テーマ:夏休み、おばぁちゃん家にお泊り

 

夏らしい格好で、

おばぁちゃんと少し買い物へ出かけても

オシャレで、おばぁちゃんも大喜び💗

ベレー帽がオシャレ度UP♪

 

 

〈コーデ詳細〉

ネオン総柄プリントブラウス

ウエストプリントデニムショーパン

サマーベレー

カットフルーツショルダーバッグ

ワッペンスリッポン

 

 

続いては、、、、

双子コーデ紹介です👏💗

 

USJ、TDL、TDCなど行くと必ず見かける、

それが、双子コーデ(リンクコーデ)🌈

二人で上から下まで揃えてインスタ映え

できるようなコーデ考えました👀👌

 

\じゃ~~~~ん/

 

テーマ:ユニバに行くぜ☆

 

上から下まで、

服、靴、鞄、小物、すべて色違いです🍒

完璧な双子コーデをしたいお友達は是非!!

 

 

<コーデ詳細>

フラミンゴTシャツ

ハートフリンジデニムショーパン

BIGロゴハイカットスニーカー

オーロラウエストバッグ

サマーベレー

ガチャベルト

 

 

実は、このフラミンゴTシャツ、

スタッフも着用しているんです🙌

 

 

かわいいでしょ😍?

 

ありがとうございます☺

 

続いては、、、

 

京都桂川店の店長のおすすめコーデです👇

 

 

テーマ:映画みちゃおうかなぁ~

 

ちょっとしたお出掛けに最適なコーデ!

ファーサンダルもオシャレすぎですよね♪

かわいい~~😊

 

<コーデ詳細>

2WAYストライプパンツ

リブVネックTシャツ

スターショルダーバッグ

ファーサンダル

 

 

このリブVネックTシャツは、

店長自身、着用しておすすめしているんです😊

 

 

他にも、サンダルなどもおすすめしています✨

 

 

こんなかんじです👍

 

JENNIのサンダルどれも

履きやすくていいですよ☀

 

ぜひ、みんな履いてみてね!!

 

みんな

お気に入りのコーデはあったかな☺??

 

スタッフも

みんなの

コーディネートのお手伝いをするよ♪♪

 

是非、桂川店へ遊びに来て、

一緒にお洋服選びをしましょう♡♡

 

親切、丁寧なスタッフが

お待ちしております☺✌

 

 

スタッフ一同、みなさまのご来店

お待ちしております😉

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッ👆とお願いします❤

 

\ JENNI☆Instagram /

 

♡京都桂川店♡

TEL☎→075-754-6360

営業時間▶10:00~22:00