新潟南店♡あさみんとおそろコーデしよう!!

UPDATE:2019.06.01
SHOP:イオンモール新潟南店

Hello~🐥💗

 

ねぇねぇ、みんなの将来の夢ってな~に~??

あさみんは、いろいろあったよ~🙌笑

 

まず小学生のときは~美容師さん💜ネイリスト💜レジをする人(笑)

中学・高校生のときは~ショップ店員💛雑誌のへんしゅう者

 

になりたいって思っていたな~(*^^*)

夢が叶ったのはショップ店員だね‼‼

 

 

今日は、あさみんの将来の夢にあった

雑誌のへんしゅう者っぽい🙈⁉笑

ずっとやりたかった企画をしますっ!!

 

 

 

 

あさみんの買ったもの紹介

🌸着回しコーデ🌸

 

 

 

まずは、買った商品を一部ご紹介!!

👇

(A)箔テーププリントTシャツ ¥1900+税

(B)防蚊ネオンTシャツ ¥1900+税

(C)カワフルロゴTシャツ ¥2900+税

(D)シフォンフラワーブラウス ¥3900+税

(E)袖ギンガムリボンTシャツ ¥2900+税

(F)レースアップワイドサロペット ¥3900+税

(G)サス付き前リボンワイドパンツ ¥4900+税

(H)フラワーロングカーデ ¥3900+税

(I)ランダムヘムスカート ¥3900+税

 

 

では、1週間着回しコーデすたーとっっ!!!

 

 

💗day1…今日は月曜日!1週間のスタート💗

(B)+(I)

 

 

💗day2…火曜日はお花見給食の日💗(E)+(F)

 

 

 

💗day3…水曜日は夕方にママとイオンでお買い物💗

(E)+(H)+(I)

 

 

 

💗day4…木曜日はお友達と公民館に本を借りよう💗

(D)+(G)

 

 

 

💗day5…金曜日は早帰りのお兄ちゃんと公園であそぶ💗

(A)+(F)

 

 

 

💗day6…土曜日はお家でアニメ見ながらごろごろ~💗

(C)+(G)

 

 

 

💗day7…日曜日にイオンでキャンディ型ショッパーGET💗

(C)+(H)+(I)

 

 

1週間着回しコーデはどうだったかな~😝?

この企画をやってみた感想は…

雑誌のへんしゅう者さんは大変なんだろうな~🙈💗

また新たに新作GETしたらこの企画しようかな~(^^)

 

ちなみにコーデで使用したカンカン帽もあさみん買ったよ~!

 

 

 

あさみんとおそろコーデしてくれる

JENNIガールちゃん大募集中\(^O^)/

 

 

 

 

 

\LINEのお友だち限定セール✨当日入会もOK!!/

 

 

\5/18~数量限定💃❣キャンディ型ショッパー/

 

 

 

 

🌻夏物アイテム30%OFF!セール最大50%OFF🌸

 

 

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡