広島府中店💗楽カワ😆海&プールコーデ🐠🏊🏻

UPDATE:2019.06.01
SHOP:広島府中店

こんにちは🌈

広島府中店です😋

 

いよいよ6月~☔

プールや海に行きたくなるねっ✨

ちなみにスタッフは全然泳げません(笑)😭

だけど海を見にいくのはスキ😏✨

水着も気になるけどせっかくだから

オシャレなコーデでお出かけしたいよね😍

 

しかも今ならLINEのお友だち限定で

2点以上買うと10%OFFになるんだよ🎶

月曜までの3日間限定だからみのがせない💫

 

 

👇さっそくここからお友だち追加👇

友だち追加

 

今日は海&プールコーデをしょうかいするよ💓

お着替えがあるからワンピが超ベンリ🙌

(お値段はすべて税抜きです)

 

まずはスポカジュアルなクール系ワンピ❣

アクセントでグリーンが入っててオシャレ👌

キャップ&スニーカーでかっこよくコーデ❤

3日間限定でこんなにお安くなっちゃいます💕

 

 

こちらは大人気の袖リボンワンピ😉

とくにラベンダーカラーは広島府中店で

人気ナンバーワンだよ🌼

フルーツバッグはビニールだから

ちょっとならぬれても大丈夫😁

貴重品を入れて持ち歩けるね👌

 

 

どちらのアイテムもすっごくかわいくて

人気だからぜひこのお得な機会に

コーデでゲットしちゃお~😊✨

 

プールバッグとしても使えそうな

キャンディショッパーも好評はいふ中🍒

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加