名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2019.06.01
SHOP:名古屋茶屋店

こんにちは😘

 

遊びにきてくれたお友だちを

さっそくご紹介😋✨

 

 

 

 

あいらちゃん

 

先週の土曜日、運動会🚩だったあいちゃん💞

振替休日の月曜日におばぁちゃま

遊びにきてくれましたー🙌

あいちゃん久しぶりにブログ

登場してくれましたー😚💛

名古屋茶屋店大人気の

ワンピお買い上げ頂きました💖

気に入ってくれて着て帰ってくれました🙌

 

 

 

あいらちゃん

 

いつも遊びに来てくれてありがとう!!

もうすぐ野外学習だよね😆

準備は終わったかな??

蚊寄ってきにくいパーカーどうだったか

また教えてね🐞

またぜひ優しいおばぁちゃま

一緒に遊びに来てねー🙆

 

 

あいらちゃんおばぁちゃま💜

 

いつもご来店ありがとうございます!!

あいらちゃんが好きそうなお洋服

まだまだ入荷予定です🌟

またのご来店お待ちしております💕

お写真のご協力ありがとうございました🙇

 

 

🦄名古屋茶屋店🦄

OPEN 9時  CLOSE 21時

 

📞052-364-8900

 

 

 

友だち追加

今日からLINEイベント始まったよー🌈

お友だち追加して名古屋茶屋店GO!!GO!!