春日部店 #SWIM item特集👙🌴🌈

UPDATE:2019.05.31
SHOP:春日部店

こんにちは➰ 春日部店です🐬🌴🐬🌴

 

 

 

 

5月も今日で終わり、明日からは6月に🌈💫

 

夏はすぐそこ👀‼ ということで・・・

今回は 『SWIM item集👙』 です(*^〇^*)💗💕

 

 

 

 

 

 

『 とびきりカワイイ水着で差をつけちゃおう👏💗 』

▽ ▽ ▽

 

 

スポガール必見(๑́•∀•๑̀)ฅ 💓💕

オンラインストアではすでに完売⚡⚡のアイテム😳‼

ウエストが高めの位置でしぼられていてスタイルUP↑↑

さらに紫外線からお肌をまもるUVカット素材🌈💫🌈💫

 

 

 

 

これ水着なの😳!?とびっくりされるオシャレな水着🐰🎶

トレンドのワンショルと透け感のあるレースがカワイイ~💗💗

こちらも紫外線からお肌をまもるUVカット素材∩(´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

『 日焼け防止🌤オシャレなラッシュガード🎶 

▽ ▽ ▽

 

 

一見シンプルでもさりげないジャガードのデザインがオシャレ💯

紫外線からお肌をまもるUVカット素材で

ハイネックなので首元の日焼けもしっかり防止できます😉👌🏾

 

 

 

 

セーラー襟がめちゃカワイイ~~🙈💗💞

程よい丈感でビキニやショーパンとの相性バツグン😘💫

こちらも紫外線からお肌をまもるUVカット素材∩(´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

『 たっぷり入るプールバッグは学校でも大活躍🦄🌈 』

▽ ▽ ▽

 

 

透け感のあるビニール素材とキラキラ光るオーロラがカワイイ✨✨

底部分にはチャックがついていて小物やビーサンの収納もバッチリ😍‼

 

 

 

たっぷり入るカフェデザインのビーチバッグ🍨💗💗

巾着つきで着替えなど見せたくないものも

安心して持ち運びできちゃいます(((o(♥´▽`♥)o)))

 

 

 

 

 

 

 

『 せっかくならタオルもJENNIで✌💓💗 』

▽ ▽ ▽

 

 

 

 

 

サイズがある今が狙いどき(´∩ω∩`)❣❣

ぜひ店頭でCHECKしてみてね~~🐰🎶

 

 

 

 

 

 

(( 📲 LINEお友だち募集中 📲 ))

 

 

毎週金曜日16:00にタイムラインで

新作商品イベント情報を配信中➰📲🌟

ぜひご登録おねがいします(*´꒳`*)🙏💓

 

友だち追加

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

📍JENNIイオンモール春日部店

TEL / 048-878-8063

OPEN / 10:00 CLOSE / 21:00

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆