新潟南店♡夏をたのしむ準備はOK?

UPDATE:2019.05.31
SHOP:イオンモール新潟南店

 

今年ももうすぐ梅雨がやってきて、そのあとは

待ちに待っただね~!!!

新潟はだいたい7月前半も梅雨なイメージ🌻…笑

 

 

そんな待ち遠しい夏をたのしむ準備はできていますか?

夏といえば、

プール💓BBQ🍖花火🎆お祭り🏮など

たのしみいーっぱい\(^O^)/

 

 

そこで今日は、夏がもっとたのしくなる

JENNIのカワイイ水着をご紹介

 

 

 

🌟SWIM WEAR 🍹

2019 SUMMER🍉

 

水着の種類は2つあるよ~😎💞

 

🍉スポワンピ3P水着 ¥5900+税🍉

(ネイビー・ラベンダー 130~160cm)

 

 

 

 

 

ニコ☆プチ&カタログ掲載のスポ系水着だよ~😁💕

うれしい❣お得な3点セット🌟

タンクのヒモが見えるのがポイント👍

 

ウエスト部分にしぼりがついているワンピースを脱ぐと…

 

\ じゃーーんっ🍹✨ /

上はタンクトップ水着と、下はボクサータイプの水着だよ!

上下分かれているセパレートタイプなので着替えもラクチン🎶

 

 

👇

 

 

 

🍉レースワンショル3P水着 ¥6900+税🍉

(オフホワイト・ブラック 130~160cm)

 

 

 

 

ニコ☆プチ&カタログ掲載のガーリ系水着だよ~😁💕

お洋服みたいなワンショルダーの水着👗

お得なショーパンつきの3点セットだよ🐰

 

上はパットつきのフリフリ水着で、下はショーツタイプの水着に

ショートパンツがついているよ~💙

海用のショーパン1枚あると便利だよね♪

ショーパンはアジャスターでサイズ調整可能◎

 

 

そして、海やプールに行く時におすすめなのは

🐬✨

パイルボーダーワンピ ¥3900+税

 

タオル地でできているワンピースだから

ぬれたまま着ちゃっても大丈夫😂💕

パっと着替えられるからワンピースはおすすめだよ~◎

 

ワンピースは¥2900+税~ご用意いたしております♡

 

夏の準備がまだな子はJENNIへいそげ~😋

 

 

 

\LINEのお友だち限定セール✨当日入会もOK!!/

 

 

\5/18~数量限定💃❣キャンディ型ショッパー/

 

 

🌻夏物アイテム30%OFF!セール最大50%OFF🌸

 

 

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡