幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももかちゃん♡

UPDATE:2019.05.31
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

お次もオトモダチSNAP~~!!💕

 

 

 

♡ももかちゃん♡

 

 

もうどんどんお姉さんになっていく~~😍✨

 

 

 

 

オールホワイトの中に

 

柄やカラーを取り込んだサマーコーデ♩

 

 

カジュアルガーリーがとてもお似合い(^u^)💕

 

 

 

 

 

 

 

気になっていたファーサンダルに合わせて

 

 

バックリボンTシャツをGET☆してくれたんですが・・

 

 

ビックリするぐらい大人っぽい~~👍✨

 

 

 

 

 

最近は大人っぽいコーデにも

 

チャレンジしているももちゃん😋

(個人的にはどちらも好きです🙈💓)

 

 

 

この組み合わせ最高すぎます\(^o^)/❤

 

 

 

 

 

 

バックスタイルもとってもかわいい😍

 

 

大きなリボンが目立つこと間違いナシ💓💫

 

 

ファーの触り心地と履きやすさを

 

気にいってくれたももちゃんは

 

このままサンダルを履いて帰ってくれました☺♥

 

 

ありがとももちゃん♩

 

 

 

 

幕張店にはももちゃんのコーデを見て

 

同じ洋服をGET☆してくれる子もいらっしゃるんですが

 

さっそくこの組み合わせをGET☆してくれた

 

オトモダチもいました\(^o^)/❣

 

いつかぜひオソロコーデでパチリしたいなー♩

 

 

 

そしてももちゃんご家族とお話ししていたら

 

わたしもファーサンダル履きたくなりました☺(笑)

 

 

 

 

 

ももちゃん♡ご家族の皆さま

 

 

いつもありがとうございます😋

 

 

明日の運動会とっても応援しています🌈💓

 

 

お天気も大丈夫そうでよかった~~!!✨

 

 

そしていつか運動会で踊るダンス披露してね♩(笑)

 

 

またお時間があるときに遊びにいらしてください☆

 

 

お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

 

 

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

 

友だち追加

 

 

 

 

\ おまとめ買いがお得❤ /

 

 

 

 

 

\ 限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656