大丸札幌店♡RUMI’s一押しコーデ♡

UPDATE:2019.05.31
SHOP:大丸札幌店

JENNIガールちゃんこんにちは💕😊

大丸札幌店です💗

今日は天気が悪くどんよりですね・・・💦

でもみんなが大好きな土日が明日から始まりますよ~💓いえ~い💃

JENNIガールちゃんは何をするのかな~❤

後ほどもう一つブログ載せちゃいますっ😘

これは要チェックですよっ‼💓

その前に今日はスタッフお勧めの商品をご紹介しちゃます😘

スーポーティーなコーデが大好きなわたし😎笑

Rumiです🌞

誰でも可愛く着こなせるお洋服を今日はご紹介したいと思います😘💗

じゃじゃーん😊💗

 

★レインボーテープワンピ ¥3,900+TAX

★デニムシャツワンピ ¥3,600+TAX

★カットフルーツショルダーバッグ ¥2,900+TAX

この他にもこんな可愛いお色も🍬

どっちのお色も素敵すぎます💗

夏っぽさ100点です👆💗

 

次はこちら🎉

 

★3DロゴメッシュCAP ¥2,900+TAX

★エンボスフォトTシャツ ¥2,900+TAX

★ウエストプリントデニムショーパン ¥3,600+TAX

 

 

3色展開になっております🙈

私、本当にこのコーデ大好きですっ笑🙈💗

 

 

★サマーベレー帽 ¥3,900+TAX

★メッシュ&タンクセット ¥3,900+TAX

★ワンポイントロゴスキニー ★3,600+TAX

あ、私写りこんでしまいました・・・😂笑

今日もテンションあげあげ元気モリモリのRumiでしたっ🙆

 

みなさんどうでしたか~??💗

 

 

誰でも着こなし出来ちゃうお洋服ですよ🙈

スポーティーだけどかわいい😊

一石二鳥ってやつですね笑👕

もし迷った時にはお気軽にお声かけください❣😘

一生懸命その子に似合うお洋服をお探しします💗💗

 

週末は是非JENNI大丸札幌店に遊びに来てください💗

色々なお話聞かせてね~😍🎀

 

それではスタッフ一同心よりお待ちしております😘

 

 

 

 

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

ジェニィラブ 公式インスタグラム↓

OPEN10:00~/CLOSE~20:00

TEL 011-222-8663