堺北花田店 (( cute snap 📸 summer code 🏝🌈  ))

UPDATE:2019.05.31
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは堺北花田店です(っ´∀`c)💓

 

 

 

 

 

引き続き、先週お店にあそびにきてくれた

おともだちをご紹介するよ~~〜〜👀🌈

 

 

 

 

((  marinchan  ))

1CODE

 

 

 

先ほどの親子CODEでもご紹介させてもらった

まりんちゃんっ(∩・∀・)∩🍒

 

お店にあそびにきてくれた前日が運動会🎖だった

まりんちゃんは、日焼けで真っ黒になってて

スタッフみんなとにかくびっくり(笑)

でも、これも練習から頑張ってた証だよね!

 

 

リレーに騎馬戦に組体操、練習から本番まで

よく頑張ったね (∩゚∀゚∩)💓💓 お疲れ様~~~

 

 

 

そんなまりんちゃんの着用アイテム👇🏻

 

◎ ナンバリングタンクトップ ¥2,300 + tax

◎ ベースボールシアーシャツ ¥3,900 + tax

◎ ロゴワッペンデニムショーパン ¥2,900 + tax

◎ ハートピコルーズソックス ¥700 + tax

◎ クリアサンダル ¥4,900 + tax

◎ ロゴクリアベルト ¥1,000 + tax

( 北花田店では完売しております )

◎ ロゴテープキャップ ¥2,900 + tax

( 北花田店では完売しております )

◎ オーロラボディバッグ ¥2,900 + tax

 

 

 

 

タンクトップ×シアーシャツを上手に組み合わせて

いて、今の季節にピッタリなスポカジCODEだね!

靴下×サンダルの履き方も、ベルトやBAGの小物使い

までほんとにこだわってる上級者な着こなし➰👍🏻💗

 

 

 

 

 

2CODE

 

 

 

◎ 防蚊ネオンTシャツ ¥1,900 + tax

( その他アイテムは1CODEのものと同じです )

 

新作のネオンTシャツを使ってシンプルなスポカジ

CODEにしてくれたよ ( p゚∀゚)q🍍

ピッタリ着てももちろん可愛いTシャツなんだけど、

まりんちゃんはあえてワンサイズアップして

少しオーバーめなシルエットで着用してくれてるの!

 

 

 

 

 

3CODE

 

 

◎ レインボーテープワンピ ¥3,900 + tax

( その他アイテムは1CODEのものと同じです )

 

トップス×ボトムの組み合わせが多いまりんちゃんは

プールが始まる前にワンピースもGETしてくれたよ✌

ワンピースは涼しくて、プールのお着替えも楽だから

夏は絶対に持っておきたいアイテムだよね👀💓💓

 

このワンピースとさっきのCODEでも着てくれてた

シアーシャツを重ねるとJENNI love magazine volで

こっちゃんが着用してくれてたCODEになるんだよ🍉

 

 

 

みんなもまりんちゃんのスポカジCODEをぜひ!

参考にして夏のオシャレを楽しんでねヾ(*゚∀゚*)ノ

 

 

まりんちゃん、いつも小物使いまでこだわって

CODEしてくれて、ほんとにありがとう🌻

今週はどんなCODEで遊びにきてくれるのかな〜?

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

6.1 ( sat ) ~ 6.3 ( mon )

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

「 キャンディ型限定ショッパープレゼント 」

5.18 ( sat ) ~

 

 

※ セール商品はのぞきます

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+