堺北花田店『習い事べつ💟おすすめコーデ』

UPDATE:2019.05.31
SHOP:北花田店

こんばんは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

突然だけど、みんなは習い事ってしてるかな??

おねえさんは小さい時から英語やダンスや声楽

をしていて、大人になった今も続けてるものもあるんだ🎶

みんなもきっと、夢中になってる習い事ってあるよね😊

今回はそんな「習い事」をテーマにコーデを

考えてみたよっっ😍

今回は5つ考えてみたんだけど、

気に入るコーデがみつかったら嬉しいな🌟

 

 

 

まずはピアノコーデ🎹

 

 

 

 

 

 

ストライプリボンTシャツ(¥2,900+TAX)

前ボタンフレアジャンスカ(¥3,900+TAX)

レースアップシューズ(¥4,900+TAX)

チェリー刺繍ヘアゴム(¥900+TAX)

 

 

こちらのコーデは明日から始まる

LINEのおともだち限定2点以上で10%OFF

でトータル¥12,342(税込)になるよ😊

※本体価格1500円未満の商品は対象外です

 

 

 

みんなの憧れの習い事、ピアノ

をイメージしたコーデはピンク×ブラック

で可愛さと清楚さをだしてみたんだ💓

Tシャツのお袖のストライプが

鍵盤っぽくて可愛いでしょ🎹💕

 

 

フレアのジャンスカは可憐に

みせてくれるだけじゃなくて、

裾が広がってるからピアノの前でイスに

座った時でも女の子らしいシルエットになるし、

ひざ丈のスカートだから足も動かしやすいんだ🎵

 

 

シューズは発表会でも使えちゃいそうな

優雅なレースアップで💖

ピアノを弾く時邪魔にならないように

髪の毛を結ぶ可愛いゴムも準備しておこうね🍒

 

 

 

 

続いてはダンスコーデ🎧

 

 

 

 

 

 

BIGタテロゴTシャツ(¥1,900+TAX)

スウェットロングパンツ(¥3,900+TAX)⇒30%OFFで¥2,730+TAX

多機能スクールリュック(¥4,900+TAX)

BIGロゴダッドスニーカー(¥3,900+TAX)

 

 

こちらもLINEおともだち限定2点以上で10%OFFで

トータル¥13,051(税込)になるよ💃

※セール商品も10%OFFの対象です

 

 

 

ダンスコーデでは、ジャンルによって服装は

変わると思うんだけど、ストリートダンス(HIP HOPやBREAK)

をイメージしてコーデしてみたよ😆

ちなみにおねえさんはストリートだとLock danceをしているんだ💜

同じジャンルのおともだちがいたらぜひお店でお話ししようね❤笑

 

 

HIP HOP系コーデの定番はゆるTにスウェットパンツ🙆

Tシャツはロゴがタテに入ったワザアリTにして

個性をアピっちゃおう😍

スウェットのパンツも少し裾が広がったようなデザイン

になってるから、トップスをちびTやハーフトップ

にしたらJazzでも使えちゃうよね🎶

 

 

そしてDance girlの定番大きめリュック!!!!

多機能スクールリュックはその名の通り

学校で大活躍する大容量リュックなんだけど、

着替えや飲み物やシューズなど、荷物が

とにかく多くなるDance girlや、他の習い事

の時でも大活躍してくれるんだよ💕

学校にも習い事にもマルチに使えるなんて

なんて優秀アイテム・・・😍

 

 

 

次は英語コーデ🌟

 

 

 

 

 

 

 

エンボスフォトTシャツ(¥2,900+TAX)

ワッペンデニムサロぺ(¥4,900+TAX)

ワッペンスリッポン(¥3,900+TAX)

トート&ボディバッグセット(¥4,900+TAX)

 

 

LINEおともだち限定2点以上で10%OFFで

トータル¥16,132(税込)になるよ😁

 

 

 

こちらは英語コーデということで、

ラフでカジュアルなスタイルに

してみました😝

南国イメージのイエローの

Tシャツにデニムのサロぺは

海外風でカワイイ組み合わせだよね😊

 

 

全体的にシンプルにまとめたぶん

靴はワッペンのついたストライプのスリッポンで

ちょこっとハデさを取り入れてみたよ❣

 

 

トート&ボディバッグはセットになってるから

トートに習い事の教材をいれて、

ボディバッグにスマホやお財布を

いれてもいいね💖

シンプルなトートバッグは学校用のサブバッグ

としても、ボディバッグはおともだちと

遊ぶ時でも使えるから持っていてソンはなし💕

 

 

 

続いてはモデルレッスンコーデ👠

 

 

 

 

 

 

レインボーワッペンTシャツ(¥2,500+TAX)

ロゴワッペンデニムショーパン(¥2,900+TAX)

チェリーカチューム(¥1,200+TAX)

ワッペンミニリュック(¥3,900+TAX)

厚底パンプス(¥4,900+TAX)

 

 

 

LINEおともだち限定2点以上10%OFFで

トータル¥15,096になるよ😆

 

 

最近通ってるコが多いモデルレッスンは

動きやすくて身体のラインがしっかり

見えるお洋服がキホンだよね✌

 

 

ぴたっとしたシンプルなTシャツは

胸元のレインボーワッペンが

ゲキカワ😍

ハデすぎないから学校にも着ていけ

ちゃうよねっっ💖

ショーパンも身体のラインがわかるように

シンプルなものをえらんで🙆

 

 

足元はレッスン用にパンプス!!!

ブラックのパンプスはしっかり引き締めて

みせてくれるし、高すぎない厚底パンプス

だから歩きやすさもばっちりだよ👌

髪の毛が落ちて来ないように

カチュームで顔周りもすっきり

させようね💛

 

 

 

 

最後はバレエコーデ🌼

 

 

 

 

 

 

 

シフォンフラワーブラウス(¥3,900+TAX)

ワンポイントロゴデニムショーパン(¥2,900+TAX)

レースアップサンダル(¥4,900+TAX)

シェルイヤリング(¥1,000+TAX)

 

 

LINEおともだち限定2点以上で10%OFFで

トータル¥12,450になるよ👏

 

 

 

最後は意外と習ってるコが多い、

バレエをイメージしたコーデだよ☺

お姉さんもバレエやテーマパークダンスを

しているから私もやってるよ~!ってコが

いたらぜひ話そうね💖💖

 

 

バレエgirlはスタジオでお着替えするコも

いれば、お洋服の下にあらかじめレオタードや

バレエタイツを履いておくコもいるよね!!

そんなときにおすすめなのが

柔らかいシフォン素材のブラウス⭐

このブラウスはオフショルになって、

肩の周りがよく伸びるからシニヨンを

崩さずにお洋服の着脱ができるよ💞

 

 

淡いカラーのブラウス×デニムショーパンは

ピンク系のバレエタイツとも合う色だから

学校帰りにそのままレッスンに

向かうおともだちにもオススメ☺

 

 

足元はパンプス、そして耳元には

シェルのイヤリングをしてレッスンの

行き帰りもオシャレにキメちゃおう❣

 

 

 

 

 

 

今回の習い事べつオススメコーデ

はどうだったかな~??

習い事の時ってお着替えのしやすさや

荷物によって服装を考えなくちゃいけないけど、

オシャレにバッチリコーデができたら最高だよね😆✨

お店ではお姉さんたちがいつでも待ってるから

ぜひ一緒にお話ししてコーデを考えたりしようね💕💕

 

 

 

明日からはLINEおともだち限定

2点以上で10%OFF

がはじまるから

ぜひ遊びに来てね~🎶

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 キャンディ型限定ショッパープレゼント 」

5.18 ( sat ) ~

 

 

 

※ セール商品はのぞきます

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+