モラージュ菖蒲店♡お得情報

UPDATE:2019.05.31
SHOP:菖蒲店

 

みんなこんにちは💕

今日は、お得な情報をおしえちゃうよ💞

 

ラインでお友達のお客様は、店内アイテム2点以上のお買い上げで

10%オフになります➰😘

 

まだお友達じゃないお友達は、今すぐお友達でジェニィを追加してね🌟

当日の加入でも間に合います!!!

※¥1.500円未満は対象外。

 

この全身コーディネートも

通常 ¥18.468円

なんですが、、、

10%offで ¥16.621円でGETできちゃいます😚💞

 

6月1日から6月3日までの3日間限定です!!!

ぜひ、期間中にモラージュ菖蒲店に遊びに来てください😁‼

 

キャンディーショッパーもまだまだ配布中です😎💞

 

↓ 情報をいち早くGETしたい人はぜひお友達追加してね!! ↓

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

 

インスタグラムもフォローよろしくね💗