アリオ札幌店 instagram祝♡1万人記念企画のお知らせ!

UPDATE:2019.05.31
SHOP:アリオ札幌店

こんにちは~💕

今日はアリオ札幌店からみんなにお知らせがあるよ😘

JENNIloveInstagramがフォロワ―1万人を達成しました👏 拍手!

 

アリオ札幌店によく来てくれている皆様も、

たまに行くよって皆様も、

JENNI loveのインスタを見たことがある方も

多いのではないでしょうか😘?

 

 

実は私もチラッと覗くつもりが。。。

モデルちゃんの可愛さゆえ

フォローしてしまいましたー!!!!(笑)

 

雑誌では見れない表情や、

動いてるモデルちゃんが見れる😳💞!!!

そこでお洋服が、より鮮明にわかったり

一目惚れしたり。。。😍💗

そしてそして

モデルちゃんが身近に感じられる!

オフショット感がまた良いんですよねええ。。。(*^_^*)💕

 

 

 

 

 

あれ???(笑)

 

 

 

 

気づいたら語ってました(゜_゜)がびーん

 

イベントの告知でしたっっっ🤔‼!!!すみません

 

 

 

 

 

改めまして!!!

なん1万人達成♡の記念イベントとして、

限定のアクセサリー

プレゼントしちゃう♡♡♡

ステキなイベントなんですーーーー!

(アクセサリーはまだ内緒ですよ💋ふふふ)

 

 

そのアクセサリーをGETする方法は!!!

インスタグラムで

お気に入りのジェニィのTシャツ

#夏ジェニィ(※ジェニーは×!!)

&

#アリオ札幌店(※受け取る店舗)

ハッシュタグをつけて投稿してください(#^.^#)

 

 

☆投稿の期限は6/30 (日曜日)です!

 

投稿するお写真は、

着用してるものでも、置いて撮ったものでも

かまいません😇🙌💕

~⚠注意点⚠~

☆受け取り希望店舗は1店舗のみ!

また、投稿後の店舗変更はできません!

☆公開設定のアカウントのみ有効!

☆1アカウントおひとつのみ!

☆ご応募頂いた投稿には必ずコメントバック致します!

☆プレゼントの引き換えは8/1(木)~8/31(土)までに希望店舗にて!

 

これを機に、Instagramデビュー🎊なんて

いかがでしょうか♡

 

そして意外と知られていない疑惑!(笑)

JENNIはカタカナで書くとジェニィです🍓

ちっちゃいですので

覚えて頂けると嬉しいです~~~💖

 

 

ご不明な点ありましたらお電話でお問い合わせください💖

投稿お待ちしております😊🍬

 

 

 

アリオ札幌店

LINE❤

友だち追加

 

インスタ❤

℡ 011-788-4660