ららぽーと海老名店❤祝!10000人記念企画 インスタグラム ❤

UPDATE:2019.05.31
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😊

ららぽーと海老名店です👍

 

今日は、、、、特別なお知らせがあるよ☺

みんなのおかげでJENNI love インスタグラムが

10000人を達成しました~🎊👏

記念してイベントをしちゃうよ✨

10000人記念企画

 

 

6.30(日)までの期間中

@jennilove_official←をフォローの上

#夏ジェニィ #受け取り希望店舗

をつけてお気に入りのジェニィのTシャツを投稿すると

投稿してくれた全員に

記念限定アクセサリーをプレゼント🎁しちゃうよ😘

必ずもらえちゃうから是非投稿してね👌

応募した投稿にはJENNI loveからコメントが来るよ👍

 

期限オーバーやハッシュタグの

付け間違えに注意してね⚠⚠

 

引き換え期間は8.1(木)~8.31(土)までに

ハッシュタグを付けた受け取り希望店舗で

引き換えしてね🍀

 

 

※引き換えは1アカウント1個のみとさせて頂きます。

※受け取り希望店舗の変更はお受けできません。

※公開設定のアカウントのみ有効です。

 

 

必ずGET出来ちゃう大チャンスだから是非この機会に

#夏ジェニィで投稿しちゃお🌈💗

❤===================❤

 

 

友だち追加

 

 

 

 

詳しくは上の画像をクリック☝