新潟南店♡新作バッグ入荷!!

UPDATE:2019.05.30
SHOP:イオンモール新潟南店

おはよ~う🍔🍟

フライドポテトだいすきあさみんだよー!!

毎日ポテト食べていても飽きないくらいスキ💓

今日のお昼はマックにしようと思っているんだ~笑

みんな今日の給食のこんだてはなんだろうね?

あさみんも学校の給食たべたいな~😚🌟

 

 

 

昨日、かわいい新作のリュックが入荷したので

 ご紹介 

 

 

『スターパス付きリュック ¥3900+税』

(オフホワイト・ラベンダー・ブラック)

 

 

コンパクトサイズのリュックだよ~◎

そしてウレシイパスケース付きだよ🙈💕

シルバーに光る☆型がかっこいい!!

 

 

ヒモの部分はJENNIのロゴ入りだよ~

後ろ姿だけじゃなく

前からみてもJENNIだってすぐ分かるね😘

 

 

内側は、両方ともポケットつき💕

ポケットあると小物とかもリュックの中でゴチャゴチャに

ならないからイイヨネ♪収納力もバツグンだよ~(^O^)/

 

 

👇つづいて👇

 

 

 

『オーロラテープワイドリュック ¥3900+税』

(ピンク・ブルー・ブラック)

 

 

 

横長の形のコンパクトサイズリュック👀

両脇にポケットがついているよ🍭

 

 

内側はポケットが2つついていてとっても便利

ペンもさせちゃうね(^O^)/

 

 

そし

背中のところには、バッグの中に手をいれられる様に

なっているから荷物の取り出しもラクラクだよ☺💓

 

 

 

なんといってもすごいのは…

A4サイズのノートが縦でも横でも入るサイズ感😍

写真は、A4サイズのノートとバインダーとペンポーチを

入れてみたよ~(^^)500mlのペットボトルも余裕で入るよ!

機能性に優れているけど大きすぎないから、

お出かけ用でも学校用でも使えるね

 

 

ぜひお店に来てかついでみてね~🐥💗

まってるよ~(^O^)/

 

 

🉐2点で500円OFF❣3点で1000円OFF❣

 

 

\5/18~数量限定💃❣キャンディ型ショッパー/

 

 

🌻夏物アイテム30%OFF!セール最大50%OFF🌸

 

 

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

 

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡