幕張新都心店▶オトモダチSNAP!まなかちゃん・ゆまちゃん・まいちゃん♡♥

UPDATE:2019.05.30
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です🌻

 

カキザワさんにつられて

お昼ご飯をたくさん食べた結果、、、

同じくお腹がパンパンです😂笑

私もスタバに行きたーい!!

 

 

 

店長SNAP📸

遊びに来てくれたオトモダチを紹介します💕

遅くなってスミマセン💦

 

 

 

 

左から・・・

まいちゃん まなかちゃん ゆまちゃん

 

こんにちはってお店に遊びに来てくれた

元気いっぱいの仲良し3姉妹🌈

 

3人とも色んなお話しをしてくれるんですが、

も~本当に面白くて😂

笑いすぎて涙が出ちゃいました笑

 

 

 

 

この日は皆でリュックをGET🌟

まなかちゃんとゆまちゃんの塾カードの話にはびっくりしました🙄‼

私もピッてしてみたい、、、💓

 

 

 

 

いっぱい悩んで決めたリュック

選びながら水とうとかおかしの話もしたな~と

思い出しながらちょっと笑ってます😁

 

 

 

 

ポーズに個性が出る3ショット📸

 

「そろそろ行ってもいいんじゃない?✨」

「来週あたりに行ってもいいんじゃない?✨」

と、ジェニィに行くのを催促してた話を聞いて嬉しくなっちゃいました😊

 

いつでもお店に遊びに来てね~🎵

 

 

この自由な感じがかわいくて大好きです💛💙💜

 

まなかちゃん ゆまちゃん まいちゃん ご家族の皆さま

撮影にご協力ありがとうございます🌞

 

次は何のお話しができるかな~と

今から楽しみにしてます🌟

この間のお洋服に続いて

今回のリュックもたくさん使ってもらえたら嬉しいです☺

 

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🎶

 

 

次回の更新もお楽しみに

 

 

・・・・・・・・・・・・・🍬・・・・・・

 

 

こちらからLINEお友だち

追加をしてね💕

 

👇👇👇

 

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

 

 

 

 

\ 限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656