堺北花田店『JENNI love インスタ 祝♡1万人💟記念企画」

UPDATE:2019.05.30
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

みんな、もう知ってるかな??

おかげさまで、JENNI loveのinstagramの

フォロワーが1万人を突破したんだ💗

これもいつもJENNIを好きでいてくれてる

みんなのおかげです!

どうもありがとう😍

 

 

 

そして!!!!

JENNI loveではフォロワー

1万人を記念した記念企画が

行われるんだよ😳

 

 

 

 

 

 

6月30日(日)までの期間中、

@jennilove_official」をフォローのうえ、

#夏ジェニィ」「#堺北花田店(※受け取り希望店舗名)

をつけてお気に入りのジェニィのTシャツを投稿して

いただいた方に1万人記念限定アクセサリー

をプレゼント😊❣

 

※Tシャツの写真は着画でも置き撮りでもOKです

※ノベルティの引き換えは1アカウントで1個のみとさせていただきます

※受け取り希望店舗の変更はお受けできません

※受け取り希望店舗は1店舗のみでお願いします

※公開設定のアカウントのみ有効です

※ご応募いただいた投稿には必ずコメントバックをします

※ハッシュタグの付け間違いにご注意ください(#夏ジェニー 等はNG)

※応募期限をオーバーしての投稿は受け付けられません

 

 

 

ここまで読んで、

「やってみたい!!・・・けどよくわからない・・・」

って思ったコ、いるよね!?!?

 

 

そんなおともだちのために、

今日は応募方法などを解説して

いきたいと思いますっっ✌

保護者の方のスマホを使っている

おともだちや、まだインスタをしていない

おともだちは必ず保護者の方に許可を

もらってからやってね🌟

 

 

 

まず、インスタグラムのアプリを持っていない

おともだちはアプリをインストールしてね!!!

 

 

 

 

 

 

このアイコンがインスタグラムのアプリだよ💟

 

 

 

アプリをスマホに入れたら、次はJENNI loveの

アカウントをフォローしよう💞

JENNI loveのアカウントはこのブログの一番下に

あるインスタグラムのマークをタップしてもらっても

飛べるし、アプリから直接開きたいおともだちは

 

 

 

 

 

 

虫めがねのマークをタップして

「JENNI 」を検索するとこんな風に

アカウントが出てくるよ!!!

JENNI loveをタップして・・・

 

 

 

 

 

こちらがアカウント✌

「フォローする」をタップ

すればもうフォロー完了だよ👌

時間があるおともだちはぜひ

SISTER JENNI や JENNI belleも

フォローしてね😘

 

 

 

それでは次は1万人企画に応募する

写真を撮っちゃおう🎉

写真は着画(お洋服を着て撮った写真)でも

置き画(お洋服を置いてとった写真)でも

どちらでもOKだから好きな方を選んでね😆

 

 

 

 

 

 

こんな風にお気に入りのTシャツだけを

置いて撮ってももちろんOKだし、

ちょっとオシャレに撮りたいおともだちは

 

 

 

 

 

 

こんな風にお気に入りのTシャツに

合わせてお気に入りの小物を

並べて撮ったらインスタグラマー風

のオシャレな写真が撮れちゃうよ🎶

ぜひ試してみてね😝

 

 

 

写真を撮ったら次は投稿してみようっっ✌

 

まずは画面下の真ん中にある+マークをタップ👇

 

 

 

 

 

 

次は投稿する写真を選択してね!!

 

 

 

 

 

写真を選んだら右上にある「次へ」をタップ!!!

 

次はフィルターをかけたり、

写真の編集にうつるよ!!

 

 

 

 

 

 

フィルターを選んだり編集ができたら

また「次へ」をタップ!!!

 

 

 

 

 

次は超大事なところ!!!!

本文に「#夏ジェニィ」「#(受け取り希望店舗名)

を記載してね!!!

堺北花田店で受け取り希望のおともだちは

 

#夏ジェニィ #堺北花田店

 

で本文に記入してね😊

 

 

 

 

 

 

ここまできたらあとは投稿するだけ!!!

右上にある「シェア」をタップ

すれば投稿完了&応募完了だよ😝

 

 

 

どうどう???

みんなやり方は大丈夫そうかな???

もしわからない~ってことが

あればいつでもお店のお姉さんに

相談しに来てね💗💗

 

 

この夏インスタでみんなの

お気に入りのTシャツが知れるの

嬉しいなぁ~~❤

たくさんのジェニィガールの笑顔が

みれてお姉さんたちも幸せです😚

 

 

 

みんな、これからもJENNI loveをよろしくね💖

 

 

 

 

それでは、次回の更新もおたのしみに🌈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

5.25 ( sat ) ~ 5.31 ( fri )

2BUY 500円OFF 💗  3BUY 1,000円OFF ~

 

 

 

※ セール品は対象外です

※ 本体価格1,900円未満の商品は対象外です

※ 他割引サービスとは併用できません

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 キャンディ型限定ショッパープレゼント 」

5.18 ( sat ) ~

 

 

 

※ セール商品はのぞきます

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+