ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.05.30
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

お友達のご紹介でーす

 

もう何度もブログに登場してくれている

 

みおちゃん

 

 

久々のご来店との事で

お会いできて嬉しかったです

 

今回は新作の防蚊機能シリーズを

色々と選んでくれました

 

※防蚊機能とは?

 虫を寄せ付けないように生地に加工をしているよ!!

 

お母様も防蚊シリーズの入荷を

バッチリチェックしてくれていて、

とっても嬉しいです

 

 

 

 

防蚊Tシャツ+パーカーに

ウエストポーチとシルバーのダッドスニーカーを

合わせてオシャレスポコーデ完成だね

 

ボトムにレースアップキュロットを

合わせる事で、ガールっぽさもプラスされて

とっても可愛かったです

 

さすが、オシャレ大好きなみおちゃん

バッチリコーデでした

 

林間学習もあるとの事で、

防蚊シリーズ活躍するといいな

 

バタバタとしていてお時間頂いたにも関わらず、

快くスナップ📷まで撮らせて頂いて、

本当にありがとうございました

 

みおちゃん、お母様いつも

撮影にご協力頂きありがとうございます

 

またのご来店お待ちいたしております

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡