大高店♡ ねね© ♡

UPDATE:2019.05.29
SHOP:大高店

こんにちは‼

JENNIスタッフのDOHIです➰

5月ももう終わりだね~6月はプールの季節🌊

JENNI SHOPにも可愛い水着やラッシュガード、プールバッグ入荷してるから要CHECKだよ👍

 

さてさて、本日も可愛いJENNIガールちゃんをご紹介します💗

ねね©です😍‼

ねね©と初めて会ったのは各務原のイベントの時💕

そして、大高のイベントにも来てくれて運命の再会を果たしました✨

ママさんもねね©も覚えてくれててとっても嬉しかったなぁ🎶

ありがとうございます💞

 

イベント前日にもお店に遊びに来てくれて、スクラッチでトートBAGをGET‼

欲しいものが当たって良かったね❤

 

イベント当日も朝早くから来て並んでくれてありがとうございました😊

2日間、たくさんお話し出来て、と~~~~~~っても楽しかったよ🎵

ブログUPが遅くなってゴメンナサイ😭💦

 

また会える日を楽しみにしてます🙌

 

 お得に購入できるのは5/31(金)までだよ‼

 

 

大人気‼夏の限定ショッパーはキャンディ型🍬

プールにも海にも・・・大活躍間違いなし🌞

 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

大高店♡毎日元気に営業中♪♪

OPEN 9:00

CLOSE 22:00

052-622-7222

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

LINEお友だち募集中♡

毎週水曜日に

タイムラインを更新してます🍀

 

友だち追加 

 

ぜひCHECKしてね♡

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

JENNI love

公式instagramも

ぜひフォローしてね🍓