堺北花田店【Friend❦Snap】

UPDATE:2019.05.29
SHOP:北花田店

こんにちは🐥

 

堺北花田店です💓

 

先週お店に遊びに来てくれたお友だちを紹介するね👭

 

 

 

koharuchan

 

スタイルがよくてめちゃ似合ってました。。。💓

こはるちゃんが選んでくれたデニムワンピース👗

ほんとーーーーに大人気なんです🤗

かわいいポイントまとめてました🙈🙈

かわいいポイント①☞前ボタンが白の貝殻でかわいい👌

かわいいポイント②☞胸元のJENNIloveのロゴがさりげなくかわいい👌👌

かわいいポイント③フレアスカートが上品でシルエットがかわいい👌👌👌

ノースリーブでこれからのあつーーーーい夏😣💦でも

涼しく着れちゃうスグレモノだよーー🙆

うすい素材でやわらかいから

デニムが苦手😥って人でも大丈夫だよ😌

 

✡シェルボタンノースリデニムワンピ¥3900+Tax

 

こはるちゃんとってもかわいく涼しげに

着こなしてくれてました🍧

ニコニコ笑顔がかわいかったです🙌

 

 

こはるちゃん❥こはるちゃんママ❥

お写真ありがとうございます📸

 

またのご来店お待ちしております✨

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

「 キャンディ型限定ショッパープレゼント 」

5.18 ( sat ) ~

 

 

※ セール商品はのぞきます

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+