ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.05.29
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤

ららぽーと海老名店です☺

 

最近暑くなってきたね☀

もうタンクトップ着てる子もいるのかな?

 

今日は新作のバッグを紹介するね✨

 

 

 

サイズは小さめだけどポケットがいっぱいあって

たくさん入るよ💕

背中の部分がメッシュになってて背負いやすくなってるから

たくさん汗をかくこれからの季節にぴったりだね😆

 

 

 

 

 

カジュアルスタイルが好きな子にオススメだよ😘

ポケットの部分がメッシュになっててクールでカッコいい😉

パスケースが付いてるからわざわざバッグの中から

取り出さなくても大丈夫😚

 

 

ブログを見てくれたみんな、新作のバッグはどうだったかな?😊

気になるアイテムあったかな?

ぜひ、ららぽーと海老名店に遊びに来てね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは上の画像をクリック☝

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450