ららぽーと富士見♡『靴』新作紹介👠

UPDATE:2019.05.29
SHOP:ららぽーと富士見店

🌵みなさん、こんにちは~🌵

 

昨夜は窓を開けて寝たら、心地い~い

風が入って来て、とても気持ち良く

眠れました🌟

いつもこのくらいだったらいいのにな・・・

って思ったけど、四季があるから日本は

素敵なんですよね~🌸🏖🍂☃

 

 

さて、今回はおしゃれなサンダルをご紹介したいと

思います💖

 

 

動きやすくて可愛い靴もいいけど、

たまには、大人っぽくおしゃれして

みませんか❓

そのおすすめのアイテムがこちら・・・

 

⬇⬇⬇

『レースアップサンダル』

¥4,900+税

色・・・グレー、ベージュ

 

『ファーサンダル』

¥4,900+税

色・・・ブラック、ベージュ

 

 

JENNIには、このサンダルに合う

服もたくさんあるから、ぜひ見に来て

好みのコーデ探してね❣

お待ちしておりま~す😚

 

 

 

 

先週から始まったこちら↓↓

 

 

まだまだ絶賛開催中です👍✨

詳しくは👉こちら👈

 

 

🍬🍬

 

詳しくは👉こちら👈

 

 

🐬ブルーオーシャンプロジェクト🐬

 

詳しくは👉こちら👈

 

 

ららぽーと富士見店

OPEN 10:00 / CLAUSE 21:00

TEL  049-257-5922 👈😉☎

 

 

毎週金曜日タイムライン更新中↓tap↓

友だち追加

 

 

Official Instagram Follow Me♪↓tap↓