ゆめタウン久留米♡Swim wear特集♡

UPDATE:2019.05.29
SHOP:ゆめタウン久留米店

みなさんこんにちは✨

ゆめタウン久留米のリーちゃんです☺

 

今日はもういよいよプール開きの小学校も

多いんじゃないかな~?🌞😊

ってことで ❣🙋

今回はスイムウェアー

水着特集です~~👏😘🌻

 

まずは こちら・・・

 

スポワンピ3P水着 

¥5,900+tax

 

 

お客様にも え!?お洋服じゃないの!?と

驚かれますが 水着なんですよ~😚

とってもかわいいでしょ?😍

 

色違いは こちら・・・💗

かわいい系すきなおともだちには

こちらがおすすめです🍋

 

中はこんな感じ💗

 

お次は 今年 大流行中!!トレンド感まんさいの

ワンショル3P水着 

¥6,900+tax

 

 

レースなので おねえさんぽく着れちゃうよ💕

 

 

水着と合わせて買いたいラッシュガードも

ご紹介しちゃいます🐰🌼

 

ジャガードロゴラッシュガード 

¥3,900+tax

 

 

セーラーラッシュガード 

¥3,900+tax

 

 

このラッシュガード後ろの襟が

とってもかわいいんです🎀

 

 

 

みんな 気になったアイテムはあったかな??

ぜひお店に見に来てね😊

なにか気になることがありましたら

お気軽にお店までお電話くださいね💓

お待ちしております💓

 

 

 

🎀ゆめタウン久留米店

0942-27-6027🎀

 

🎀開店時間:10:00~22:00🎀

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

 

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

 

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺