大丸札幌店♡コーディネート紹介♡

UPDATE:2019.05.28
SHOP:大丸札幌店

こんにちは✨

大丸札幌店です💜💜

昨日はたくさんのJENNIガールちゃん達が遊びに来てくれて、スタッフはとても嬉しかったです~💞

運動会の振り替えだったJENNIガールちゃんが多かったみたいです✨

とっても暑い中、お疲れ様でした☀😎💓💓

 

 

まだまだお得なフェアも継続中という事で😊↓↓

 

 

 

おすすめコーディネートのご紹介ですーー🐬💖

 

 

♡袖フリル切り替えワンぴ ¥3,300+TAX

♡ドットウエッジサンダル ¥4,900+TAX

♡レースカンカン帽 ¥3,900+TAX

カジュアルになりがちなスウェットOPもフリルで女の子らしく💓ウエストの切り替えもスタイル良く見せてくれます🙌

 

 

 

 

 

♡シェルワッペン肩空きトップス ¥3,600+TAX

♡チェックフリルショーパン ¥3,900+TAX

セットアップで着ると、とてもかわいいです💓💓

チェック柄、シェルワッペン、オフショルにリボンと可愛いポイントが盛りだくさん💕💕

 

 

 

 

♡袖フリルロゴOP ¥3,900+TAX

♡スターショルダーバッグ ¥3,900+TAX

♡スパンコールチェンジキャップ ¥3,300+TAX

大人気のスウェットOP💕スターバッグを合わせるとかっこよく決まります😘⭐

 

 

 

明日も沢山のJENNIガールちゃん達のご来店をお待ちしております💗🍉

 

 

 

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

ジェニィラブ 公式インスタグラム↓

OPEN10:00~/CLOSE~20:00

TEL 011-222-8663