アリオ札幌店❤夏の準備はできましたか(^^)???

UPDATE:2019.05.28
SHOP:アリオ札幌店

NO IMAGE

みなさまこんにちは😊

アリオ札幌店です~~~💕

札幌は2日間、

”嘘でしょ😳????”

と思うような暑さ

訪れましたね!!!

皆様がサーティーワン🍨やスタバ🍰で涼んでいたのを

私たちはいいなあああぁああぁぁ😍😋と😎

ばっちり🤓見ていましたよっっ💞笑

 

これだけ気温が上がると、欲しいお洋服も増えますよね😂☀

 

楽ちんなワンピース、、、☝💞

オフショルで肩だし、、、☝💖

オールインワンでサラッと、、、☝💓

という感じでしょうか😋

 

 

だんだんと夏の暑さが迫る中、

JENNIではとってもお得なイベント開催中です😍❣

25日からSTARTしているのですが

皆様もうチェックしましたか☺??

 

2点で500円OFF❤!

3点で1000円OFF❤!

※1900円以上の定価の商品が対象です

 

今はTシャツ、ワンピースの種類がとっても豊富で

サイズも揃っているものが多いです❣

 

本格的な夏が来る前に☝🌞

 

ぜひぜひお得な今😍!!!のタイミングで

かわいい夏服を準備しませんか😉💓?

 

 

お友達追加👇❤お願いします

友だち追加

 

インスタ❤コーディネート参考にして下さい👇💓