ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.05.28
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

 

今日は久しぶりの雨だね

毎日暑い日が続いたから、

この雨で少し暑さがやわらぐといいね☺

 

 

ではでは、さっそく本日も

お友だちのご紹介です

 

 

かえらちゃん

ゆずちゃん

♡3年生♡

 

 

 

 

チアダンスを一緒に習っているとの事で、

ポーズをとるのもとっても上手で

全力スマイルを頂きました

 

新作のワンピ&レギンスセットと

配色切替えTシャツを

おそろいで選んでくれました

 

 

 

 

チアのレッスンで着てもらえると嬉しいなぁ

 

 

2人で一緒にフィッティングに入って、

仲良く試着している姿を見ていると

私まで微笑んでしまいました

 

 

かえらちゃん、ゆずちゃん、お母様

撮影にご協力頂き、ありがとうございました

また遊びに来て下さいね

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡