福井店💛お友だちSNAP

UPDATE:2019.05.27
SHOP:福井店

続いても週末福井店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するね

先日ゲットしてくれたお洋服を着て

遊びにきてくれた仲良し姉妹ちゃん

 

お姉ちゃんの

🍓れあちゃん🍓

この日のれあちゃんは

お袖がフラワーレースになったTシャツに

ブルーのジャンスカを合わせた

爽やかガーリーコーデ

 

そして妹ちゃんの

🍒りあちゃん🍒

りあちゃんは

夏に大人気の花柄オールインワン

リゾート☆コーデ

 

2人ともすごく似合っていて激カワでした

お写真ご協力ありがとうございました😌✨

 

いつもたくさんお話ししてくれる

れあちゃんりあちゃん

また楽しいお話し聞かせてねー💓

🎀

🎀

🎀

 

\大好評開催中!!福井店のみ5/31までになります🙇🏼/

 

 

\\限定ですよーー//

 

 

 

\\ご応募お待ちしてまーす//

 

 

\\春物・夏物一部SALE開催中//

サイズがあればラッキー

 

 

 

❣福井店❣

open10:00/close21:00

0776-57-2195

 

毎週金曜日に更新してます

会員さまだけのお得情報いっぱい

友だち追加

 

モデルさんのオフショチェック

🎀

🎀

🎀