広島府中店🌻お友だちSNAP👧✨🍍

UPDATE:2019.05.27
SHOP:広島府中店

こんにちは☀

広島府中店です💓

 

先日かわいいお友だちが

あそびに来てくれたよ~💕

 

💗ゆあちゃん💗

 

 

ちょっぴりお久しぶりだったゆあちゃん⭐

この日はマネキンちゃんが着ていた

Tシャツワンピ&レギンスのコーデに決定👌

キラキラスパンコールのキャップと

前からねらっていたスニーカーも合わせて💛

ストリートなフンイキのクールコーデが完成😆

 

 

ガーリーなゆあちゃんもかわいいけど

クールなゆあちゃんもとっても似合っててステキ✨

表情やポーズも大人っぽくなったよね~👀🎶

またかわいい新作がたくさん入ってくるから

楽しみにしててね😊

 

ゆあちゃん、ご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌟

またいつでもお待ちしております🍀

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加