幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももかちゃん♡

UPDATE:2019.05.25
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

まだまだ続きます、オトモダチSNAP~👌✨

 

 

 

 

 

♡ももかちゃん♡

 

ももちゃーん😍‼

 

ひさしぶりにももちゃんとたくさん絡めて

 

とても幸せでした\(^o^)/💖

 

 

 

 

エメグリ×パープルのサマースタイル🌈💕

 

配色ストラップキャミのフリルがあることで

 

カジュアルになり過ぎないコーデの完成~~👍✨

 

 

そして、やっぱり色の使い方が毎回上手☺★

 

 

ところどころにブラックを使用しているので

 

明るい色味で揃えてもコーデが

 

シュっとしまって見えるあたりさすがです🙈💓

 

 

 

 

 

『お店に飾ってあるゆなちゃんと

 

同じポーズで撮ろー??』となった1枚☺

 

 

なかなか難しかったけど、

 

成功✨したときはみんなで大喜び♩(笑)

 

 

 

 

ありがとももちゃん★

 

 

 

いつもお願いしてしまう大好きなこの表情😋💗

 

 

ニコニコなももちゃんもクールなももちゃんも

 

どちらもほんとにかわいい~~🙋✨

 

 

 

 

このちょっと上目使いな感じがステキすぎて🙈

 

 

 

 

 

 

会う度にどんどん大人っぽくなっていく~♩

 

 

けど、まだまだ一緒にじゃんけんしたり

 

どっちのがうまいイラスト書けるか勝負したりと

 

いつも遊んでいます🌈💗(笑)

 

見た目とのギャップにキュンキュン☆

 

 

 

 

 

ももかちゃん♡ご家族の皆さん

 

 

いつもありがとうございます☺♥

 

 

昨日もチラッとお会いできて嬉しかったです♩

 

 

またゆっくりお話しできたらいいなー☆と思っています◎

 

 

お時間あるときに遊びにいらしてください🐥✨

 

 

お待ちしています♡

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

 

 

 

 

\ おまとめ買いがお得❤ /

 

 

 

 

 

限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656