各務原店🦄🌈おともだちSNAP💜💛

UPDATE:2019.05.25
SHOP:各務原店

こんにちは~(∩ˊ꒳​ˋ∩)

各務原店のイダです🍒

 

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね☆.。.:*・

 

 

 

各務原店のブログには2回目の登場

\‪❤︎/のあちゃん\‪❤︎/

少し前にブログに登場してくれたのあちゃん😍

今回はカジュアルコーデで遊びにきてくれたよ~💘

前のワンピもとっても似合ってたし今回のコーデも

とっても良い感じ🥰❣️❣️

この日のあちゃんがきてくれた時は

少しお店の中がバタバタしてて

すぐにお写真撮ることができなかったんだけど

優しいのあちゃんは待っててくれて落ち着いた時に

撮らせてくれたよ~(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ ありがとう💞

 

 

 

☺︎︎︎︎のあちゃん☺︎︎︎︎

今回も撮影のご協力ありがとうございましたᘏᘏ❤︎.°

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加