ららぽーと新三郷店🌈お友達紹介✨✨

UPDATE:2019.05.25
SHOP:ららぽーと新三郷店

こんにちは~😆😆

 

本日二回目のもえぴだよ❤

 

さて今日はお友達紹介をするよ🌟

良かったら最後まで見てね🦄

 

 

 

3姉弟仲がいいお姉ちゃんのみなとちゃん妹ちゃんのあおいちゃん弟君弟君のたくみくんだよ♪

 

皆ほんと仲良しすぎた😂💕

 

 

 

あおいちゃんは変顔が得意みたいで次はもえぴと変顔対決だね(笑)

負けないようにしないと(笑)

 

たくみくんはお姉ちゃん達が大好きだね👍👍

 

お姉ちゃんも2人に負けないくらい元気でした😌💨

 

皆水遊びしたんだって‼

いいなぁ‼

皆は水遊びはしたかな❔

 

良かったらまた遊びに来てね✨✨

 

みなとちゃん、あおいちゃん、たくみくん、お母様、お父様撮影のご協力ありがとうございました💗

 

今日はここまでとさせていただきます🙇🙌

 

 

 

限定ショッパーまだまだ配布中❣❣

詳しくは👇👇

 

 

💗ららぽーと新三郷店💗

OPEN🌞10:00/CLOSE🌛21:00

💛イベント情報はLINEとinstagramでも配信中💛

友だち追加

💌341-8550

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷2F

☎048-999-5559